おばんです。

先月末の鳥海山麓遠征、実は翌、7月1日(月)も、休暇で居残りしてました。
ま、折角行くのだから・・・・・ってところですね。

今回の遠征で行きたかった処は、初日に寄った余目のカーブで早朝3点セットと、
ここ、出戸の俯瞰で3点セットでした。

ですが、1日は朝起きてみると、どうも天気が微妙な気配・・・・。
上浜でかぶりつくか・・・・と、迷いましたが、行くだけ行ってみよう!と。

月曜日なので誰も居ないと思ったのですが、現着してみると先客さんが・・・・。
そして後追いで3名様が・・・。
意外と賑やかでした。

天気の方は・・・・
130710_1.jpg
何とも微妙ですが、あけぼのですが多少遅れていて、いくらかマシになった方で(汗)

次は2091レなんですが、この列車も遅れてやって来ましたが、
130710_2.jpg
なんかマンダーラ・・・・。
遅れて来て助かった~。って処でしょうか。

3点セットの最後は、3099レ。
130710_3.jpg
漸く日が当たって来ましたが・・・・。微妙なままですね(汗)

前日の日曜日が最高らしかったです。
が自分は飲み会明けで。その頃は朝ぶろにつかってました(笑)

ま、こんなものですYo。
これで、またこの辺りに行かねば!と。
目標ができました。

じゃ、何時行くの? 今は無理ですね~(-.-)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/643-332523cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)