みなさん、こんばんは。

今日は、勤労感謝の日でお休み。3連休の初日でしたが。
天気のほうはイマイチでしたね。

朝のうちはまだ、雨は降っていなかったので写しに行ってきましたが、
曇天には勝てず・・・・・。
オール撃沈でした(汗)

上りの貨物も遅れていないようでしたが、雨が降り出したのでそそくさと
撤収しちゃいました。

てな訳で、今日も21日のネタで。
この日は、朝から一日中雲が無く、よく晴れてました。
午前中の上り貨物を写しに、普段はあまり行かない処に行ってみました。
と言っても、有名なお立ち台なのですが。
121123_1.jpg
それは、蒲須坂の築堤です。
ロクヨン原色が来てくれました。
この時期は、いつもの直線よりも光線の具合が良いみたいですね。
改めて、気がつきました。

お次は・・・・
121123_2.jpg
岡モモ・菱パンタ車でした。
この日は20分程遅れての登場でした。

抜けるような青空が何とも・・・・・。
やはり、こういう場所は、晴れがいいですね~。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/406-dc3828be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【やっぱり晴れが良いで】
みなさん、こんばんは。今日は、勤労感謝の日でお休み。3連休の初日でしたが。天気のほうはイマイチでし