おばんです。

今日も仕事で帰りが遅くなりそうなので・・・・・
予約更新です。

で、昨日は有給休暇で磐越西線に行ってました(笑)
狙いは・・・・・・

180413_1.jpg

翁島チキ工臨の送り込み。

・・・・前日の天気予報は、晴れ!
当日の朝、出かけてから現地までの天気も晴れ!

現着して、カメラのセッティング時も晴れ!

そして、何故か列車が来る30分前には・・・・・・・・
ご覧の通りで・・・・
あ~あ。

列車通過の数分後には晴れていたのは内緒です(笑)


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

よくあるパターンですね。でもマダラにならなくて良かった・・・と思いましょうか(汗)。ということでポチッ!

しかしいいとこですね。磐梯山を背にした景色に付近一帯、線路以外人工物が見当たらなくて。こんなとこをかつてED77が走っていたんですね。見てみたかったなぁ・・・。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 04/13, 23:58 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントを有難うございます。
仰せの通り、マダラになるよりは遙かに良かったです。
ポチッ!と有難うございます(^^♪

この場所は、磐越西線でも有名なポイントの一つと思われます。
初めて行ったのですが、以前は画の右側の藪が無かった?と思われ・・・・
それだともう少し違った感じに撮れたのになぁ・・・
なんて思ってました。

磐越西線も、国鉄色の特急電車がいなくなり、どこものに帰ってる様ですね。
ED77時代、自分自身は磐越西線の電化区間の乗り鉄をしています。
でも、あまり気にしてなかったのか?
写真はおろか、見た記憶もありませんです(汗)


---------- tobin [ 編集] URL . 04/14, 18:51 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2513-1efe5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)