おばんです。

今日は秋の長雨の入口?なのか、微妙な天気でしたねぇ。
気温の変動が激しくて・・・・オラのような年寄りには厳しい秋になってますね(汗)

8日の磐越東線の往路の写真をあげて見ます。

171012_1.jpg

この日は、往路の列車を写してから、一応、追っかけスタートして。
一応、列車を追い越して、この辺りかな~って場所に行って見ましたが・・・・
中々、此処は!という場所が無くて、右往左往しているうちに・・・
ザンネンって感じで。

ならば!と気を取り直して、復路を狙って行った場所が此処。
ロケーションはいい感じで。構えて待つ事・・・
で、列車の音が聞こえた来た瞬間、雲が・・・・・

ああぁ~!


スポンサーサイト
コメント:

お初です、以前からこちら拝見させていただいておりました
磐越東線旧客、往復とも私と同じ場所で撮られていたので、コメントさせてもらいました
復路の鉄橋アングル、本当に残念でしたね
まさかあのタイミングで曇られるとは・・・一番期待していた場所だったので、ショックでした(苦笑)
---------- かわっぺ [ 編集] URL . 10/14, 09:07 -----
Re: タイトルなし
かわっぺさん おばんです。

コメントを有難うございます。

以前から、当ブログをご覧いただいていたとの事で、有難うございます。
磐越東線では偶然、ご一緒させて頂いていたのですね・・・

ホントに、復路ではあのタイミングで雲が掛かるかぁ~!って感じでしたね。
未だに、悔やまれます。
お蔭で、もう一台のカメラ、切位置を間違えてしまったのは内緒です(笑)

・・・まぁ、こんな感じで、非常にゆるくやってる当ブログですが、
これを機会に、今後とも、宜しくお願いいたします。
コメントなども大歓迎ですので、どんどん御寄せ頂ければありがたいです。

---------- tobin [ 編集] URL . 10/14, 16:39 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2304-497c44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)