おばんです。

今日は、個人的5連休の最終日でした。
まぁ、概ね天気も良かったので、良いお休みとなりました。
そう、夏休みよりは格段に充実してましたねぇ・・・・

で、休みを付け足したのは、こんなのが来るからなのでした。

171010_1.jpg

8日の磐越東線で走った、旧客の返却。
ロクヨンが入ったと言う事で、昨日から気合が入ってましたね(笑)

6時過ぎに蒲須坂の築堤に着くと、既に3人・・・・
でも、まだ余裕で、思った場所に構える事が出来ました。
その時点で、雲も切れていい感じでしたが・・・・・
次第に霧が湧いてきて、視界が最悪に。

でも、まだ時間はある。必ず晴れると。
結果は、ご覧の通りで。

ん~。この場所で青い機関車写したのって、いつ以来だろう・・・?
そして、自分にはこれが最後かも知れないなぁ。


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

おお!先日、当方が撮影した編成とほぼ同じですかね?1053はきれいだし旧客も4両いるとやはりそこそこさまになりますね。光線も最高!

そういえば1001が原色に戻されさらにHゴムが白に変更されている画像を見ました。これは運用に就くのが楽しみです。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 10/12, 00:03 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントを有難うございます。

そうなんです。この日は黒磯以北はナナゴ牽引でしたが、それに行ってると場所の確保が?
ってのがありまして(汗)
ロクヨンに絞っての撮影でした。
なので、ほぼ思い通りの場所が確保できて、いい感じに写す事が出来ました。

ロクヨン1001、楽しみですね。
代わりに、茶色に塗られるのが居るとか、居ないとか(笑)
でも、今後は東北線を黒磯まで来るっていうのは絶望的ですね・・・
何処かに写しに行きたいなぁ・・・

---------- tobin [ 編集] URL . 10/12, 21:03 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2302-52ee5e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)