おばんです。

今朝の地元は、思ったほど天気が良くなくて・・・・・
微妙でしたね。

さて、7日にあった、磐越東線100周年の臨時列車の試運転でも。

171009_1.jpg

実は、磐越東線って、郡山~船引までは、仕事で乗った事があるのですが・・・
写真を写しに行ったのは初めてだったりします。

で、場所も良く分からず、同行させて頂いたお仲間様に、連れられて行ったのが
この場所でした。

生憎の雨模様で、そんなに人は居ないだろう・・・・
なんて思ったのは間違いでしたね。
丁度、知り合いの方がいらしたので、何とか入れてもらって。

で、これを写した後、天気がこの有様で。
翌日の本運転に備え、この辺りを少しばかりロケハン。
そのまま帰って来ました。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2300-5283c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)