早く帰って暇なんで・・・・・
再度、記事をUPしておきます(笑)

24日の日曜日ですが・・・・・
只見線に行って来ました。
まぁ、その写真は追々UPするとして。

地元を9:30頃出発。
目的地の近く、会津高田界隈に着いたのは、お昼過ぎ。
で、昼飯は・・・・・・
下手気に、人気店に行ってしまうと、前みたいにハマる恐れがあり。
今回行ったのは、会津高田駅前の「小林食堂」さん。

なんでも、歴史ある食堂みたいです。

170926_3.jpg
志那そばを注文。
 
店内のPOPでは、寅さんのラーメンと紹介がありました・・・・
寅さんのラーメンって? と思ったら、会津高田駅で男はつらいよの撮影があり、
その撮影後に、渥美清さんが食べて行ったというエピソードがあるらしいっス。

美味しいかったのですが、自分的にはスープがもう少し熱い方が良かったかな?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2285-13873993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)