おばんです。

今日は朝からいい天気でした。
朝の通勤時はひんやりとしていて、長袖のシャツ一枚では肌寒い・・・・
そろそろ、上着が必要ですね。

でも、帰りは暑いんだよなぁ~

さて、23日、土曜日のネタになります。

170926_2.jpg
この日は、水郡線で谷田川工臨がありました。

水戸から常陸大子までは、日中走ると聞いたので、写しに行って来ました。
この場所では、以前も写してますが、その時はチキ2車で1エンド先頭でした。

今回は、ご覧の通り、チキ4車で、2エンド頭!
やはり、チキ2車と4車では迫力が違いますねぇ・・・

実は、列車通過の少し前までは、日が射してましたが・・・・
雲が掛かってしまいました。
これでも少し明るくなったのですがねぇ・・・
ま、完全に晴れてしまうと、面が潰れてしまうので、これくらいが
丁度いい感じなんですがね。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2284-4404dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)