こんにちは。

暇を持て余し・・・・
またまた、記事の更新です。

16日土曜日は、某列車の回送を写しに行ったのですが・・・・・
某列車は午後なんで、早めに出発して、途中で昼飯をと。

で、昼飯に寄ったのは、大田原のおそば屋さん。
結構な繁盛店らしく、大変な賑わいでしたが、何とか待つ事も無く席に
付くことが出来たのですが・・・・・

それからが長かった・・・・・

170918_4.jpg
注文したのは、これ。
ひたし天ぷら(かき揚げ) そば。

どんぶりのつゆは暖かく、それにかき揚げが浸されていて・・・・
別のどんぶりに盛られてくるそばを、そのつゆにつけて食すスタイル。
これで、普通盛で、大盛を注文すると、そばがどんぶり山盛り・・・

ま、そんな注文した品を、待つ事40分!
余裕を持って出た筈なんですが・・・・・・
撮影現場に着いた時には、結構時間が差し迫っていました(笑)
撮影前の昼飯には、繁盛店は避けるべき・・・・・
なんですかね?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2275-578fcc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)