おばんです。

今日は、仕事帰りの電、車両以上で宝積寺~氏家間でstop!

安全点検なんぞやってましたね。
なんでも、乗客の荷物がドアに挟まったままで発車しちゃったらしいです。
あたしゃまた、某基地外国家がミサイル撃ったのかと・・・

まぁ、ミサイルでなくて良かったと言う事で。
昔の写真でも。

170914_1.jpg
自分が、会社に入った頃、横浜の寮から良く通っていた、東戸塚駅界隈。
ゴハチの荷物列車ですかね?

フジのリバーサル使ってたのですが・・・・・・
現像に出したら、グリーンカブリ・・・・・
で、現像所に文句言ったら、フィルムの管理が悪りぃんじゃねえの?
こんなん、わしらの所為じゃないけんね!
みたいな回答が返って来て。

それ以来、フジのフィルムは一切使わなくなったのを思い出しました。
ってか、フジの他の製品含めて、一切使ってません(笑)

ところで、プリンタのおまけ機能で付いてる、フィルムスキャナで、此処まで回復できるとは・・・・
思ってもみませんでした(汗)


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2269-b88656c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)