おばんです。

今日はちょっと出掛けてまして・・・・・
時分としては、遅い時間の更新となってしまいました。

で、撮って出しのネタ・・・じゃないな。日常の記録か。

170909_1.jpg
今朝の地元は、6時頃まで濃霧が覆っていました。
が、6時を過ぎるとその霧も、文字通り雲散霧消してしまい・・・・・
気持ち良い晴れ空が拡がりました。
ま、雲一つない。とまでは行きませんでしたが・・・・・

で、朝の下り貨物を写しに行くと、先日、次位ムドで仙台に帰って行った、
キンタロー13号機が6093レの先頭に立ってやってきました。
この場所で、こんなに青空バックってのは、いつ以来だろう・・・・
漸く、遅い夏を満喫できた~!って感じが。

しかし、なんですねぇ。
機関車のドてっぱらに、JRFマークが無いと、なんか寂しげですねぇ・・・・


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2263-198328b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)