おばんです。

今日も晴れたり曇ったりと、スッキリしない・・・・・

さて、出し忘れに近いものがありますが、7月の磐越西線工臨ネタを。

この日は、工臨の走りを写した後に、野澤駅に入れ替えを写しに行きました。
・・・・ってのは、既報の通りで。
DE10で入れ替えするのか?と思ってたのですが・・・・・

170905_1.jpg
野澤駅常駐のモーターカーの登場と相成りました。
冬期間は除雪ヘッドをつけてる奴ですね。

これは、以外でしたが・・・・・
中々写すチャンスは無いかなっと。
チキに連結するところまで見て(写して)ました。

170905_2.jpg
野澤駅の駅名標を入れて。

っと、工臨関係は此処でお終い。
この後は、折角なので磐西を走るキハ40を写しに、山都方面に向かいました。
それはまた、別の機会にでも。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2259-05d9c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)