再びですが。
おばんです。

まぁ、何だか気が付いてみると、9月!
早いもので、地元界隈の田んぼでは、稲刈りが始まったところも。

で、鉄ネタばかりでなかなか記事を上げる機会も無く・・・・
多は言うものの、ここ最近興味が出てきた?
昼飯の問題。

何が問題か?っていうと・・・・・
列車を追いかけていて、気が付くと午後の遅い時間・・・・・
食いそびれた昼飯をどうするか?
これに尽きますね(笑)

と言う訳で。
中々、微妙なネタですが・・・・・

昨日の、黒川鉄橋で高崎キハ配給を写した後・・・・・
当該列車、何故か20分くらい遅れてやってきた。

写したあと、折角だから白河ラーメンでもと。某有名店に行って見ましたが・・・・
既に売り切れ終了!

ならばと、次に向かったのは、このお店でした。

170901_2.jpg
「鈴木食堂」
昼の営業時間ギリギリ間に合った感じ。

典型的な白河ラーメンと言った感じで。
なかなか美味しゅう御座いました。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2254-42a475e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)