おばんです。

今日は、予報に反していい天気でしたね~
尤も、今は雲が拡がってますが。
明日はどうなんですかね? 晴れて欲しいものです。

さて、昨日は出かけていて予約更新でしたが。
何処へ行っていたか?って言うと・・・・

170901_1.jpg
ここです。栃木・福島県境の黒川橋梁。
高崎キハの郡山入場配給がありました。

実は、黒磯駅の直流化工事が間もなく完了、10月14日に完全切り替えと言う事で。
そうなると、黒磯まで来ていたED75が来ない事に。
黒磯口でのED75を少しでも記録しておこうという魂胆でした。

まぁ、天気は曇られてしまいましたが、予報は雨だったので、良しとしますか。

黒磯口でのED75。あと、何回、写せますかねぇ・・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2253-e0026b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)