おばんです。

地元の高校は今日から新学期(っていうのか?)なんですかね?
朝の通勤電車は、久しぶりに活気がありました・・・・・

さて、8月もあと3日。
早いものです。

で、只見線立ち寄り撮影ネタを。

170828_1.jpg
これは、先月の磐西 野澤チキ工臨を写しに行った帰りに寄り道して写した物です。

磐梯山がヌケ良く見えていたら、蓋沼森林公園俯瞰でも。と思ってましたが・・・・
ヌケが宜しくなかったので、線路端でカブリつき(笑)

夕方の、会津坂下行きのキハ40ですが・・・・・・
学校が夏休み!って事で、3車に減車されての登場となりました(汗)
光線は申し分ないのに・・・・・
ザンネン。

多分、夏休みが終わると、此処では既に日が当たらないと思われ、
今年はキハ4連のこんなシーンはもう、撮れないですかね?

ま、来年に期待しましょう(走って居ればですが)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2248-1252199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)