少し早いですが・・・・・
おばんです。

今朝は、休日のとしては、久しぶりに青空が覗きました。
尤も、あまり長続きはせず、朝テッカリでしたが。

それでも、久々に日を浴びた列車の撮影が出来ました(笑)

170827_1.jpg
何時もの場所でしたが・・・・
この列車が来る10分くらい前は、日は射してなかったので、ちょっと嬉しい気分に。
まぁ、背景の空には薄い雲が拡がっているのがザンネンなのですが・・・
ドン曇りよりは断然マシです。

しかし、この晴れ間も・・・・

170827_2.jpg
おおよそ40分後には、ご覧の通り・・・・・・
だいぶ、とろ日になっちゃいました(汗)

そう言えば、昨日と比べると、空気が秋の空気に入れ替わった?
様な気が・・・・・
そんなにジメジメしてるわけでもなく、少しだけ、ヒンヤリと感じる朝でした。

外は、カエルの声から、秋の虫の声にいつの間にか変わってます。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2247-a85c0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)