おばんです。

今日は、天気予報では曇り/雨。ですが・・・・
午前中こそ、雨がぱらつく時もありましたが、午後からは概ね晴天。
休日に晴れたのは、久しぶり。

午後の貨物を写しに行こうかと思ってましたが・・・・・
軽く昼寝のつもりが、爆睡してしまい・・・

さて、磐西 野澤チキ工臨の続きです。
この日は、上野尻界隈にてサイドを写した後、野澤駅に向かいました。

170826_1.jpg
我々が、野澤駅に着いた時には機関車は既に切り離され・・・・・
運転手さんが機関車から降りて来るところでした。



170826_2.jpg
で、それから少し後に、機関車はエンジンを止め、運転手さんは駅に向かって
歩いて行きました。

運んで来られた、2両のチキ。留置線までこのDE10が入れ替えをするのか?
と思いきや、この後、野澤駅常駐のモーターカーが動き出し・・・・・
どうやら、それが入れ替えするみたい。

その様子は、また後ほど・・・・・


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2246-c8022e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)