おばんです。

今日も、地元は・・・なんだかスッキリしない天気でした。
しかも、湿度だけ高い!
不快指数はMax! ですね。

明日の天気は、どうも雨模様・・・・・・
ん~。なんだかなぁ~・・・・・

さて、ケツ打ち繋がりって事で、こんなのを。

170825_1.jpg
一昨年の、臨時化された後の北斗星。
何時もは、機関車メインだったのですが、一度はケツ打ちがして見たかった・・・・
だけど。なんか勿体なくって(笑)

なかなか出来なかったのですが。
この日は、北斗星通過後に、上りの何かが来る・・・・
って事で、ならば、北斗星はケツ打ちだ!

そんな感じで、写した物ですね。

そうそう、この場所も、架線柱の更新工事があって、電柱の間隔が微妙に。
いい感じで抜ける場所が撮れなくなってしまいました。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2245-cd07baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)