おばんです。

今日は久しぶりに、青い空が広がった様を見たような気がしました。
でも、夕方6:30ではもう、暗いですね・・・・・
って事は、我が地元界隈では下りのカシオペア紀行は終了・・・・って事ですね。

で、夏休み中は、天気も悪く、写すものなくって事で。
暇に飽かして、昔写した写真の発掘をしてました。

そんな写真を出してみます。
今回の発掘は、クルマの画がメインでした・・・・・
と言う訳で。

170824_1.jpg
まぁ、ブレてはいますが(汗)・・・・
雨のレースの雰囲気は出てますよね?
 
当時、F2というカテゴリーがあって、国内ではこのカテゴリーが最高峰。
このカテゴリーで年間チャンピオンになると、日本一早い”男”って言われた居たような気が。

で、このF2ってカテゴリー、晩年はBMWエンジンとホンダエンジンの勝負で。
いよいよ、BMWではホンダに勝てない!ってなった時に、ホンダのエンジンが国内に頒布された年かな?
この後、F2ってカテゴリー自体が無くなり・・・・
F1が無い国内レースでは、国内独自のカテゴリーのF3000ってのが始まったと記憶してます。
・・・・記憶の自身はないですが。


スポンサーサイト
08.24 (Thu) 21:55 [ クルマ ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2244-64b46223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)