おばんです。

今日は漸く、晴れ間を見る事ができましたが・・・・・
それでも、雲間に覗く青空。って感じで、なかなかスッキリしませんね。

さて、8月4日に行って来た、ED75ロンチキの続きを。

この日は、越河駅前後で写した後、そのまま下道をのんびり走って来たのですが、
何と、松川辺りで追い越していることが判り・・・・
ならば!と。

ですが、元々あまり時間がない処で、場所を探しているうちに時間が近づき・・・・・・
仕方なく、こんな感じに(汗)

170823_1.jpg
なんか、半端な構図ですが・・・・
この手前に、人のみが渡れる跨線橋があって、当初はそこでと思ってましたが。
いざ、行って見ると草が酷くてその跨線橋には近づけず・・・・・

止む無く、こんな構図になってしまったのでした(汗)
まぁ、記録ですから~


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2243-a77bab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)