おばんです。

長かった? 夏休みも今日でお終い。
殆どお日様を拝む事が出来なかった夏休みって、初めてかも。
涼しいのは良かったのですがねぇ・・・・

まぁ、お天気的には最低の夏休みでしたね。

で、今日は磐越西線非電化区間の工臨ネタで。

170820_1.jpg
この日は、豊実の俯瞰から群岡のカーブに行ったのですが・・・・
草が酷いのと、短編成の列車とあって、色々と立ち位置を探っては見たけど、
何だかしっくりと来ない。

と言う訳で、群岡のカーブに見切りをつけて、上野尻駅界隈に。
まぁ、草ボウってのは余り変わらないのですが・・・・
DE10の特徴が良く分かる、サイドからのアングルで。
背景の雲も、夏らしい感じでヨカッタかな・・・・。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2239-70e249b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)