おはようございます。

今日も地元は曇り空・・・・・
この天気、いったい何時まで続くのでしょうかねぇ・・・・

昨日は、家族運用で只見線界隈に行って来たのですが、
概ね晴れてました・・・・が、
列車が来ると、何処からともなく雲が流れて・・・。
クルクモルにやられっ放しでした。まぁ、それは後々出すとして。

今朝、写したばかりのモノを。

170818_1.jpg
今にも雨が降り出しそうな、今朝の地元。
それでも、朝練というか、恒例のお遊びがてらと言うか・・・
写しに行ってました。
こんな天気だからと、持って行ったのカメラはEOS Kiss X3。
自分が鉄復活時に買ったカメラ・・・

で、写した3089レと思しき列車。
良く見ると、ムドのキンタロー13号機が着いてました。
全検明けなんでしょうか?
更によく見ると、JRFロゴが無くなってますね。

キンタローよ!お前もか!って感じです。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2237-1973c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)