こんにちは。

今日は、只見線にでも行こうと思ってましたが・・・・・
天気があまりよろしくなさそうなので、止めにして。
他にすることも無く、早めの更新です。

で、以前の只見線立ち寄りの画を出してみます。

170814_1.jpg
先月の磐越西線ホキ工臨を写した帰りに立ち寄ったもの。
遠くに霞んでしまってますが、会津磐梯山が見えていたので・・・・
蓋沼森林公園から磐梯山バックで、夕方のキハ4連を写してみました。

時期的に、この夕方の4連キハを写すのはそろそろ限界でしょうかね?

それにしても、ヌケが良い日に磐梯山バックで写してみたいなぁ・・・
又の機会は、あるのか?ないのか?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2232-c9240317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)