こんにちは。

今日も基本的に暇なので・・・・・
早い時間に更新します。

で、今朝は起きてみると日が射している!
と言う訳で、ちょっと気になっていた場所に駆けつけました。

その場所ってのは。

170813_1.jpg
烏山線 森田踏切。
ヨンマルが無くなってから全く訪れていませんでしたので、ほぼ半年ぶり。

この辺りは、烏山線に隣接した休耕田にひまわりを植えていて、
それとアキュム(ヨンマルが無くなったのは残念・・・・)を絡めてと。
月並みですが(汗)

駆けつけた・・・って割には時間に余裕がなく、
何か半端な感じになっちゃいましたが。

で、返しの列車は

170813_2.jpg
ちょっとだけ、上から目線で。
線路の向こう側の畑は既に終わった後でザンネンでしたが・・・・
何とか、ひまわりとアキュム、絡める事が出来ました。

それにしても、折角行ったのに、クルクモルで、重ね重ねザンネン。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2231-7d298013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)