おはようございます。

夏休み2日目ですが・・・・・
朝から曇天。
貨物列車も、来るのか?来ないのか?

で、歳の所為か朝寝もしてられず・・・・・
他にする事も無いので、記事の更新でも。

朝、起きてから、知り合いのブログを眺めていると、キハ183の試運転の
写真が上がってましたので・・・・・・
自分も、キハ183で何かないか?と探してみると・・・・

170812_1.jpg
ポジフィルムからスキャンした画が有りました。

これは、鮮明な記憶では無いのですが、覚えています。
高校3年の冬に、同級生と2人で、小樽から「からまつ」に乗って、狩勝峠に
遠征した時のものですね・・・・

この山、雪が積もってはいたけど、笹ヤブ掻き分けながら登ったんだよなぁ・・・

今にして見ると、
オイオイ、切位置そこかよ!
なんて・・・・
ツッコミどころは満載ですが(汗)

そこはまぁ、記録と言う事で(笑)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2230-922b5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)