おばんです。

いよいよ明日から夏休み!
今年は山の日がくっついて10連休・・・・
と言うのに、天気予報は、曇り/雨 ばかり・・・・・・・・・・

寝台も、烏山線のキハも無くなった今年の夏休み。
貨物もお盆中は来ないだろうし。
折角の休みなのですが、鉄も出来ず。

とはいうものの、やはり天気は晴れが良いですよね。

さて、先月末になりますが、新潟鉄の会(宴会)に行ったついでに写したものの続きを。

170810_1.jpg
塚山の定番でゴトー貨物。

この日は、曇り時々雨な天気でしたが、列車通過時には降られなかったのでヨカッタです。
しかし、この場所、81貨物とか、485系が走っていた頃に比べると、
草が酷い・・・・・

恐らく、来る人がかなり少なくなって、草刈する人なんていなくなったのでしょうねぇ・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2228-df7c7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)