おばんです。

今日は8月8日。
去年の今日は磐越西線に、会津若松転回のホキ工臨を写しに、遠征してました。

170808_1.jpg

会津若松で転回した後、喜多方駅でバカ停しているところを写してます・・・・

で、暇な時に昔の写真を漁っていると・・・・
こんなのが出てきました。

170808_2.jpg
今から35年以上前の喜多方駅。
偶然ですが、上の写真とほぼ同じ立ち位置で写してました。
去年の今日はそんな事すっかり忘れてましたね。

工臨ではないのですが、この頃はまだ日中線ってのがあって。
その列車に乗る&写すって事で、喜多方に来てました。
少なくとも、30年以上前の事ですね。
季節的には、紅葉の季節で、東京への帰りは急行「奥只見」に乗ったのは覚えてる。
まぁ、今昔比較と言う事で。

旧客の暖房SGの湯気がいい感じですね。
まぁ、写真が手ブレしているのはご愛嬌と言う事で(笑)


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2224-a6f4555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)