おばんです。

今日は、仕事サボってお出かけ?
なので、予約更新となります。

さて、長々と引っぱって来た、羽越・奥羽線遠征シリーズも、これで終わり。
まぁ、他にもあるのですが、それらは番外編でボチボチ出していきます。

で、この遠征のメイン、DLレトロの返し。

170719_1.jpg
此処に来た時点で雨がパラついていたので、カンタンお手軽なこの場所に。
場所取りの時点では一番乗りだった様な記憶があるのですが・・・・
気が付いてみると、10人位は居たでしょうか?

で、線路際にカブリツキの一団が居た関係で、こんなアングルに・・・・
まぁ、仕方ないですけどね。

結果、ケツがカツい感じになっちゃったです(滝汗)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2203-03ca254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)