こんにちは。

今日も暑い!
しかも、天気も今一つで・・・・・・
午前中はキンタローを写しにいってましたが、それも遊び半分(汗)
まぁ~、何だかなぁ~って感じ。

明日は海の日、って事で3連休なんですが・・・・・
写すネタが無い。
しかも、こう暑いと家から出たくないし・・・・

で、羽越ネタも飽きたでしょう?って事で。
久しぶりに、烏山線キハ40の出し忘れ的な・・・・

170716_1.jpg
昨年、9月に撮影してました。
小塙の築堤を駆けあがるキハ40。
カシオペアも無くなり、写すものが無く此処へ行ったって感じ?

確か、この頃は未だ置き換えが発表になる前で・・・・
気が向いた時に、ちょっと行って見ようか的な感じでした。
バカの一つ覚えで、取り敢えず小塙駅界隈へって・・・


07.16 (Sun) 15:44 [ 烏山線 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2199-598c2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)