こんにちは。

暑い!
で、暇なんで、エアコン効いた部屋で早めの記事更新で(汗)

さて、先月末の羽越線ネタを。
25日の日曜日ですが、この日は羽越線でDLレトロが本命でした。
既報の通り、朝は晴れていて、絶対に曇る事は無いな。という感じでしたが。
実際には、見事な朝テッカリ・・・・・・

170715_1.jpg
晴れてたら、いい感じで日が当たり、青空バックだったのでしょうけど・・・・
何とも残念な感じ・・・・・

でも、これで迷っていた、象潟からの返しの列車を何処で写すか?の
踏ん切りが着きました(笑)

まぁ、普段は滅多にお目にかかれない、秋田のDE10が写せたので、
良しとしましょう・・・・

と言う事で、返しの撮影地の場所取りに行くのでありました。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2198-ec5d87bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)