おばんです。

今日の帰りは、宇都宮で雷雨だったので、電を降りてからが心配でしたが、
最寄り駅に着いてみると、雨は既に上がっていて・・・・
雷も遠くでゴロゴロ行ってる程度で。助かりました。
でも、今、また空がゴロゴロ言い始めています・・・・・・
明日の朝が心配。

で、先週末のネタ。
この日は晴れてましたが、子供が車に乗って行ってしまい、仕方なくチャリ鉄。
と言う事で、機材は軽い方が良いと。
数年前に鉄復活した時に買った、Kiss X3を引っ張り出して・・・・

170712_1.jpg
近場にチャリでGO!
まぁ、どうでも良いネタなんですが、離合が撮れたと言う事で(汗)

しかし、ついこないだ田植えされたと思ったら、既にこんなに伸びてました。
考えてみると、早ければ来月末には稲刈り・・・・・・・
早いものですね。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2195-47b1b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)