おばんです。

今日は台風一過のいい天気・・・・・・
でしたが、帰りの電車を降りると雨が。
家族に車での迎えを頼んだのですが、これは正解でした。
見る見る間に、大雨&雷!
まぁいいや・・・なんて自転車で帰って居たら、自宅まであと数十メートル!
ってところでずぶ濡れになってましたね。

さて、先日の羽越・奥羽線遠征のネタですが・・・・・
鉄ネタではありません。

実は、この遠征の目的の一つに、象潟に泊り、馴染みの居酒屋さんで
これを食す!ってのがありました。
で、これってのは、

170705_1.jpg
象潟産の岩ガキ!
この日は、小砂川産と西目産が入っており、勿論、両方を注文。
もの凄い。特大サイズで超・旨かった~。

他にも、地魚の刺身とか、旨い酒。
散々飲み食いしてしまいました。

ん~。また行きたい~。
来年も、この時期、行って見ようかな。


スポンサーサイト
07.05 (Wed) 18:05 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2188-fb8130a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)