おばんです。

台風接近と言う事で、外は雨が降ってます。
会社への行き、帰りは見事に雨に降られ・・・・・・
少しですが濡れてしまいました。

さて、ELあきたネタがまだ続きます。

170704_1.jpg
横手行きを写した後、そそくさと場所を移動・・・・・
と言っても少し歩いただけだったのですがね。

場所を確保して、お昼ご飯を食べに近くの道の駅に。
昼食後、戻ってカメラセット。
天気の心配もなく、無事に撮影できました。

それにしても、上下の列車共に、人はそれなりに居ましたが、大激パと言うほどではなく。
どちらかと言うと、まぁ、まったりとした感じで撮影できたのは良かったなぁ・・・・

で、此処からこの日の宿に直行。
お楽しみが待っているのでありました。
・・・・実は、この遠征、鉄よりそっちの方が楽しみだったりして。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2187-b5197278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)