おばんです。

自分が勤めている会社、今日から9月末までサマータイムが始まりました。
朝は早いのですが、仕事から帰って来るのが夕方5時過ぎ。
通常の時間帯より30程度早く帰って来る事が出来ます。

帰宅後の鉄も可能なのですが、今は写すものが無い・・・・・・
時間が余って仕方ないですね。

さて、先日のシキ積車、実はあの場所から追いかけてました。

170703_1.jpg
追いかけて行った先は、品井沼近くの吉田川橋梁。
初めて行って見たのですが、場所はすぐに分かりました。

それにしても、機関車がキンタローだからなのか?
あまり人を見かけなかったなぁ。
と言ってる自分も、キンタローを写しにこんな遠くまで遠征したのは初めて。
決して嫌いなカマじゃぁないのですが、こればかりだとどうしても・・・・・ねぇ。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2185-d3eb0b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)