おばんです。

今日は、突然のお出かけになりましたので。
予約更新となります。

170610_1.jpg
今から30年くらい前の東北本線。
氏家~宝積寺・・・・・
今は自分の地元!ですね。
この頃は、上野から電に乗って遥々?遠征に来ていました(笑)

この当時はまさか住むことになるとは微塵も思ってませんでした。

まぁ、当時はゴハチもまだ現役でしたが・・・

元々、赤い交流機しか見られない地方出身なもので、兎に角、青い機関車が眩しくて(笑)
それがPFであってもシャッタ切ってました。
(当時はあまり人気が無かったみたいなのですがねぇ・・・)

てな訳で、んまぁ、写真としては微妙ですが・・・・・
貴重な資料と思っていただけると・・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2159-f4a9a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)