おばんです。

今日はちょっと出掛けてますので・・・・・
予約更新となります。


※予約更新したつもりでしたが・・・・・
  何と!その日付の設定間違ってました(汗)
  公開してしまったので、そのままにと言う事で(滝汗)

で、旧い写真でも。

170527_1.jpg
まぁ、殆ど逆光なんですが。
おおよそ35年くらい前になりますか・・・・・
特急「ひばり」です。
恐らく、古河~栗橋で写したものと・・・・

この頃は、既にEF57は走ってませんでしたが、EF58はまだ健在でした。
恐らく、それをメインに写しに行ってます。
特急もひっきりなしに走ってましたね。

一日居ても飽きる事はなかったでしょうね・・・・。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2142-061ce0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)