おばんです。

今日は朝から雨でしたが、帰りには止んで・・・・
うっすらと日が射してました。
週末は晴れるかなぁ?

さて、キンタローネタでも。

田んぼに水が入るこの時期、狙いは必然的に水鏡・・・・・
それにも飽きてきたので、思いっきり被りつき!してみました(汗)

170525_1.jpg
先週末、20日の土曜日。比較的ヌケが良い青空が広がってましたが・・・
何故か朝の下り貨物は遅れていて・・・・・


170525_2.jpg
先ずは、上りのこれを写してから。とカメラをセットしましたが・・・・・
その直後に上の下り貨物の接近が入り、どうやらそれが先に来るらしく。

慌てて三脚からカメラを外し、手持ちで上のカットを写し、
その後、速攻で振り返り、カメラを三脚に戻してサイドセットし直し・・・・
なかなか忙しい瞬間でした(汗)

上り貨物は最寄り駅での停車があり、引き出しでかなりノロノロだったので、何とか。

しかし、青空にキンタローの赤、なかなか映えますねぇ・・・・・
こういう時は、ガングロのくすんだ赤じゃぁない方が良いみたいです。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2140-bd243d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)