おばんです。

今日も日中は暑かったですねぇ~
でも、今はそうでもないみたい・・・。

で、ネタが枯渇気味ですので、偶には普電でも見てやってくださいな(笑)

170523_2.jpg
水が入り始めた田んぼで流しの練習 その1
この辺りの普電のメイン形式の205系。

170523_3.jpg
同じく、その2
これは、朝と夕方?にチョロチョロやって来る、E231系。
E233系と共通運用で、この辺りでは朝の方が多い・・・

170523_1.jpg
まぁ、普通の・・・・ですが、光が良かったのと、背景の木が面白いので・・・
この木は、欅なんですが・・・・・
数年前に欅の林が伐採された際に、切られずに残ったもので・・・
余りにビョロビョロなんで・・・・・強風で倒れるんじゃ?なんて思ってましたが、
まだ倒れずに残ってました。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2138-73e2ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)