おばんです。

今日も晴れて暑い一日となりましたね。
急に暑くなると体にこたえます・・・・

さて、今日も鉄はしましたが、地元徘徊で、それは後程上げるとして。
先日行った、磐越西線のSL回送ネタを。
このシリーズ、これが最後となります。

170521_1.jpg
現像でちょっと?色を盛りすぎてしまいました(汗)
が、まぁまぁそこは・・・・

結局、この日は磐梯山に嫌われてしまったので、とある場所で被りつき!
初めて行った場所ですが、線形が気に入りました。

多分、今時期なので立てる場所で・・・・・
夏場は草ボウで立ち位置の確保もままならない?でしょうねぇ?

・・・・と、これで磐越西線を離れ、この日は東武のDE10試運転が~
と言う訳で、東武鉄道に転戦したのですが・・・・・
なあ~んと、試運転は何かの都合でウヤになっており・・・・・・

170521_2.jpg
下今市の駅で、14系を写して終了となりましたとさ・・・・

ザンネン~


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2135-8df04efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)