おばんです。

今日は暑くなりましたねぇ。
朝は肌寒いくらいだったのに・・・・・
こう、温度差が激しいと体調を崩しちゃいそうです(汗)
オッサンにはこたえるなぁ・・・

さて、16日のネタでも。

170519_1.jpg
吾妻線で、中之条チキを写した後、E127系の配給が有ると言う事で。
上越線に転戦。

敷島駅界隈で撮影場所を物色しましたが・・・・・・
結局のところ、気に入った場所が無く。いつもの棚下俯瞰に行きました。
が、この時期はサイドに日が当たらず・・・・・・
日が射さないでくれ~!と願ってましたが、こういう時に限って。
日が射すんですよね(汗)

ま、久しぶりにロクヨンが写せたので、これはこれで良しとしますか。

で、中之条工臨を写しに、吾妻線に戻ったのですが・・・・・
まだ時間があるしと、線路わきの道の駅に寄っていたところ・・・・
目的の列車が・・・・
「あ!来ちゃった・・・・!!」

貰っていた情報より1時間以上早く来ちゃったのでした
と言う訳で、この日のメインだ~と目していた列車は撮り逃し。

悔しいです!


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2133-f09ea67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)