おばんです。

今日は天気が微妙でしたね。
朝の通勤時にちょっとだけ、雨に降られてしまいましたが・・・・
帰りは曇っていたけど、結構暑かった。

さて、昔のゴミ写真でもあげて見ます。
今から35年以上前、就職の為に北海道から出てきた直後。
武蔵野線の多摩川に架かる鉄橋で。

170517_1.jpg
当時は、大した撮影地の情報も無く、此処に行けば撮れるかな~
なんてノリで出かけてました。

遠くに出かける気力もなく、近場ばかりウロウロしていた様な気がします。
此処には、EF15とか写せたらいいな~なんて。
でも、実際に行って見るとガッカリナ場所でした。

今はこんな風にも撮れないのではないでしょうかね?

写真が下手すぎるのはご勘弁願います。
当時はこんなのが普通に走ってましたよ~ってか、(これは外れの方でしたね・・・)
記録と言う事で。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2131-656e9d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)