おばんです。

今日は、晴れてくれることを期待していたのですが・・・・・
ドン曇りでしたね。天気予報通りです(笑)

さて、12日の磐越西線S回ネタでも。
この日は、鞍手のカーブを俯瞰で写した後、速攻で移動して通称、神社裏へ。

170514_1.jpg
鞍手のカーブから峠を越えて、猪苗代湖あたりに行って、磐梯山が殆ど見えず・・・・
当初は「六郎原」に行って見ようと思っていたのですが・・・・・
山が見えないのでどうする?となって。
結局は此処でした。
此処でナナゴを写したのは初めてなので、まぁ良しとしましょう。

着いてみると、先客さんが2名ほど。余裕でしたね(^.^)
それにしても、鞍手でもそうでしたが、どうにもヌケが悪くて。
どうにもスッキリ感が無いですねぇ。
黄砂の影響もあるのでしょうか?
季節的に仕方ないのでしょうかね?


スポンサーサイト
コメント:

ご無沙汰しております。

尾までもここ撮影できるのですね。木が伸びたりもう撮れないと思っていました。最近は、土日勤務がへって、なかなか平日休みがとりにくく、なかなかなかこの手のものは行かなくなってしまいました。。
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 05/17, 21:57 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

コメントを有難うございます。
こちらこそ、ご無沙汰致しております。

磐越西線の神社裏、季節によっては木が伸びているときは有るようですが・・・
ネタ物が走る時に、切ってくれる奇特な方がいる様で、
この日は、ご覧の通りに写す事が出来ました。

平日のお休みが撮りにくくなったとの事・・・・
ネタ物が激減して、殆どが平日運転になってしまった今日この頃、
ちょっとキツイ?ですね。

実は、おぢさん、定年に向けて有給休暇の調整モードに(笑)


---------- tobin [ 編集] URL . 05/18, 18:41 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2127-1f44e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)