おばんです。

既にGW!と言う方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・
自分は、3日から連休です。

今日の帰り、乗ってた電車から外を眺めていると、線路端にヤケに鉄が・・・・
何か来るのか?と思ったら、四季島の営業運転が今日からだったんですね~
自分も帰ってから、自宅前で眺めようと思ったのですが・・・・
間に合いませんでした(汗)

で、そんな事には関係なく、キンタローでもあげて見ます。

170501_1.jpg
ちょっと前に、岡本の公民館裏でトヨタ貨物を写してました。
この時は、列車が見えると同時に、散歩のおばちゃんが来て・・・・
一寸だけ待ってて貰って写してます。
思いがけず、ガングロが来てくれてちょっとだけラッキー・・・

この場所も、此処最近、架線柱の植え替え工事をやっていて、
撮ることが出来なくなっています・・・・・
多分、工事が終わると撮れるようになると思うのですが・・・・・
余計な構造物が増えてしまいそうです。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2112-de4dd285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)