おばんです。

今日も日中は概ね曇りで夕方晴れ間が広がりました。
こんな日にカシオペアが下って来ると良いのですがね・・・・・。

さて、25日になりますが、この日は新潟方面の甲種輸送を撮りに!
と言う事で休暇を取ってましたが。
何と、その列車は運休に。
で、代わりに何か・・・・とみると、水郡線でホキ配が有るとの事で。

天気があれでしたが・・・・
久慈川第四橋の俯瞰に。

170427_1.jpg
さて、列車は何処でしょう?的な?(笑)

で、この後下山途中の山の斜面でバランスを崩してひっくり返り・・・・・・
倒木に思いっきり頭を強打・・・・・
だけど、その倒木が無かったら間違いなく崖下まで転げ落ちていた・・・だろう・・・
マジ死ぬかと思った。

因みに、頭を強打してもカメラの心配が先に立ったのは内緒です(笑)

あ~。今後は気を付けなくっちゃ~


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2108-b3d2b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)