おばんです。

今日は天気予報ではくもり→雨でしたが、会社の帰りには日が射してました。
これから降るのですかね?風も強い様です・・・・

さて、先週末、22日の撮影で。
この日は、水郡線で雨に降られ、地元に戻ってきたらこちらも雨だった様で・・・
それでもカシオペア紀行が来る!と言う事で、水郡線から蒲須坂に直行してみると、
2時間近く前だと言うのに、既に車が数台。

思うように撮れそうもなかったので違う場所に移動しました。

170426_1.jpg
移動した先は、まだ誰も居らず、この場所で写す事にして。
待機してると、俄かに日が射して来て・・・・
で、こんな感じで写せると良いかなぁ~なんて。
カメラフリフリの練習。(まぁ、微妙に同期してませんが・汗)
そうこうしているうちに雲が本格的に切れて来たので、カメラフリフリじゃなくても?
なんて思ったのが大間違いでした。

・・・・・つづく。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2107-a2a108d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)