おばんです。

今日は概ねいい天気?でしたが・・・・・
肌寒い感じでしたね。せっかく一枚脱いだ上着、今朝はまた着て行きました(笑)

さて、ナナゴネタが続きますが・・・・・・
16日の復路は・・・・

170420_1.jpg
前日、15日と同じ場所に行ってしまいました。
しか~し、前日と同じカマと言う事で、辺りを見回すと桜の木が・・・・・
と言う訳で、桜の木を入れてサイドから写してみました。

この桜、前日よりも花の勢いが増していて・・・・・・
かなり温めではありますが、通過直前に日も差してくれました。
実は、相当ヤキモキしてました(笑)

これで、レトロ花めぐりの撮影は終了したのでありました。

でも、別アングルで写した写真が少しあったりするので、このシリーズはつづく。
のであります。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2100-a1a7b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)