おばんです。

今日は朝から雨でしたが、幸いにも殆ど濡れる事無く、会社に辿り着きました。
ラッキーでした。

さて、先の週末のナナゴ臨時列車ネタ。土曜日の返しです。
この日は、船岡の桜並木で往路の列車を写した後は、多少の雨に降られつつ、
速攻で船岡を後にしました。

で、返しの列車は・・・・・・

170418_1.jpg
自分の中ではですが・・・ 最近、午後の下り列車で定番となっているこの場所で写しました。
何だか去年も此処で同じような感じで、しかも同じカマ番(笑)

それにしても、列車を待っている間、風が強く、時折雨が降ったり・・・
何だか不安定な空模様でしたが、列車通過時には温~い日が射してました(汗)
しかし、まぁ、晴れませんでしたねぇ・・・・

今年は追っかけ出来るスジでは無かったので、此処から大人しく帰ったとさ(笑)


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2098-832089a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)