再び・・・・・
おばんです。

今日は朝、会社へ行く時にはまだ降ってませんでしたが・・・・・
雨な1日となりました。

会社帰りに濡れたのは久々だったような感じがあります。

さて、今日はキンタローネタで。

170411_1.jpg
何もネタ物が無く・・・・・
ふら~っと行った蒲須坂の築堤。
山が良く見えていたので、立ち位置を変えて、無理くりですが山を入れてみました(汗)
おまけに、PLフィルタなんかつけちゃったりして。

荷物は歯抜けでしたが、キンタロー2号機と言う事で。まぁ良いでしょう。

それにしても、この場所、ネタ物があると200人位集まるのに・・・・
そうじゃない時は誰も来る人が居らず。
のんびりマッタリするには持ってこいですね。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2090-835601ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)