おばんです。

今日は微妙ながら晴れ間がありましたが、明日は下り坂みたいです。
ま、今週は13日が晴れればいいんですがね(謎)

さて、先週末土曜日のネタです。
この日は、午前中に日光線でDD51を写してから、速攻で東北線の黒川鉄橋に向かいました。
お目当てはこれ。

170410_1.jpg
日光駅まで客を乗せて走った、レトロ日光号は、返しの列車は客扱いをせず。
そのまま仙台まで客車の回送となりました。

で、黒磯以北は当然の事ながら、ナナゴが牽いて行きます。
かなり引いた場所から鉄橋全体を入れて写してみました。
一度やってみたかったアングルです。
田んぼに水が入っているともっと良かったのですがねぇ。

実は、追っかけ組の乱入(私に言わせればですが)がありましたが。
コピースタンプで全て消えて頂きました(笑)

ま、そんな訳で。
このアングルはネタ物には使えない!と言う事が分かりましたね。
と言う、オチが。チャンチャン!


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2088-c3932cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)