おばんです。

色々と噂はありましたが・・・・・
昨日のラストラン、そして、今日の秋田駅での一般公開?をもって、583系も終わりになりました。

自分は乗った事はありませんでしたが、好きな電車の一つでした。
と言う訳で・・・・・
自分が持ってる583系の写真からあげて見たいと思います。
(多分、再掲載となります。)

170409_1.jpg
まだ仙台支社時代かな?多分、秋田に転属になる直前かと・・・・・
会津磐梯山をバックに走る583。この時は、会津ライナー485系の代走でした。


170409_2.jpg
羽越線は鳥崎のカーブを往く「わくドリ」
まぁ、海の水平線こそはっきりとはしてませんが・・・・・
日射しは最高で、自分では結構気に入ってたりします・・・・・。

今となっては、もっと写すチャンスは有ったような気もするのですが・・・・
写せる時に写しておかなかったことをちょっと後悔してたりします。

最後に、長い間ご苦労様でした。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/2087-e3e213a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)